

申し訳ないです・・・

SAOMTシーズン2・・・


負けました・・・orz     残り1k差でした・・・
自分が頭決められて、それで相手に逃げられました・・・
CMの皆さん、申し訳ないです><。
そして、
応援してくれたみなさん!応援ありがとうございました!
応援してくれた人がいるかわからないけど、応援ありがとうございました!
自分達は最善を尽くしたつもりです!
結果は負けという結果でしたが、とても楽しめました。

♬これからもWhat's-up?の応援をお願いします♬

大会受かっちまったじゃねぇか!

おい⑤!SAOMTシーズン2受かっちまったよぉぉぉぉぉぉ!
何???再抽選って!どんな確立だよ!!!!!
マジ神が舞い降りただろ!ぉぃ!なんでだよ!
どんな運つかってんだよ!試合中もこの運使えれば勝ち確だわ!
相手はもう強いっす!ぱねぇっす!やべぇっす!
KD40台の俺がかなうわけないっすょ・・・・
でもガンガンdr練習して最善を尽くすわ!

♬夏休みも終盤ですね♬

夏休みも終わりにものすごく近づいてますね~♪
一つだけ困ったことがありますよね~♬それは何でしょうか?



そう!宿題ですね!手をつけても全部中途半端ですね!/(^o^)\ナンテコッタイ
残りの時間は宿題に費やしましょうかねっ♪
夏休みは面白く、楽しく、華やかに終わりたいものですね♬♬♬
.
    ∧ ∧___
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |habuneko|/
     ̄ ̄ ̄ ̄

いかんいかん!危ない危ない危ない!!!!!

3日と12時間程度睡眠とりませんでした。
    結果:嘔吐しました。

.    ∧ ∧___
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |habuneko|/
     ̄ ̄ ̄ ̄

ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・よろしく・:*゚☆】

ゆっくり、まったり更新しますので、期待せずに~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

はぶ猫

Author:はぶ猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
